isako's blog

日々の自身の日記から、医療・看護の情報、地域の活動と情報を発信しています。
医療現場での様々な問題や、地域で取り組んでいる多彩な行事などをご紹介します。
ご意見ご感想は「熊谷衣佐子のホームページ」のメールアドレスから返信して下さい。
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
本体質量1.8 業界最軽量 IRIS紙パック式掃除機
 今日は、扇風機の片付をしいつでも電気ストーブが出せるようにしておきました。そして、初めて買った掃除機を使ってみました。
 先日、IRIS製品の掃除機を購入したのです。業界最軽量らしく、本体質量は1.8圓世修Δ任后しかも嬉しい紙パック式。
 長く使っていた掃除機のホース部分が劣化により破れ、どれを買うか迷っていたのです。偶然、お店で見つけ、試しに使ってみたら使いやすそうだったのでこれに決めました。
 サイクロンストリームヘッド搭載で、ダストピックアップ率は、99%。抗菌・防臭紙パック付きなのでゴミ捨ての際にも塵が飛びません。
 吸引力は弱と強に分かれありましたが、弱でも十分な吸引力でした。お掃除が楽になって嬉しい限りです。紙パックなしのサイクロン式の掃除機も人気ですが、私は紙パック派です(*^_^*)。



 今日は、半袖でも良いくらい暑かったですが、また急に寒くなりそうで、実家の母の所も扇風機を片づけ電気ストーブをいつでも使えるように準備しておきました。ラケットのグリップテープの巻き替えや母と買い物に行ったりと、ゆったりした一日を過ごすことができました(^^♪
| isako | 私の時間・趣味・身近なニュース | 22:03 | - | - |


CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS