isako's blog

日々の自身の日記から、医療・看護の情報、地域の活動と情報を発信しています。
医療現場での様々な問題や、地域で取り組んでいる多彩な行事などをご紹介します。
ご意見ご感想は「熊谷衣佐子のホームページ」のメールアドレスから返信して下さい。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
看護学校同級生2人と 鎌倉パスタランチ
 日本赤十字学園看護専門学校2人同級生と鎌倉パスタランチを楽しみました。メニューは、パスタ、サラダ、焼き立てパン、ドリンクバーです。  
 私はシラスが乗ったあっさり和風だしで頂くパスタを選びました。友人らはキノコ醤油パスタを選んでいました。
 鎌倉パスタは焼き立てパンが食べ放題で、焼き立てのパンをテーブルまで持って来てくれます。「焼き立てです〜いかがですか〜」と運ばれてくると、ついお皿にのせて食べてしまいます。たぶん15個は食べたと思います。お腹がいっぱいすぎて歩けない…というほど食べました!満足〜(^^♪
 晩ご飯は抜きやね〜と言いながら私は晩ご飯もしっかり食べました(笑)焼き立てパンは一口サイズなのでついつい食べてしまいます。フレンチトーストは中はしっとりアツアツでした。
 看護学校の同窓会をしたのは、平成19年11月11日(日)11時〜JR尼崎駅前当時のホテルホップインで行いました。
 あれから17年…。ほとんどの人が定年を迎えましたが仕事を続けている人が多いようです。当時の思い出話し等懐かしいお話しが色々聞けました。

| isako | 私の時間・ボランティア・テニス | 22:08 | - | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS