isako's blog

日々の自身の日記から、医療・看護の情報、地域の活動と情報を発信しています。
医療現場での様々な問題や、地域で取り組んでいる多彩な行事などをご紹介します。
ご意見ご感想は「熊谷衣佐子のホームページ」のメールアドレスから返信して下さい。
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ノア塚しんテニス レベルアップ後初めてのレッスンに参加
 ノア塚しんのテニススクールでは、今月からレベルアップし日時が変更になりました。先週は神社当番で欠席したので今日は初レッスンです。
 今まで日曜日の朝一番(9:00〜10:30)の初級クラスだったのですが、この時間帯での初中級クラスがなくどの時間にするかを迷っています。
 レベルアップして、仕事や地域行事の合間に行けるクラスは、日曜日のB限(10:40〜12:10)か土曜日のD限(15:20〜16:50)かなぁ…。
 迷う理由は、駐車場のこと…。塚しんは、土・日になると、地下から屋上まである駐車場が満車になることが多いのです。
 それを見込んで、早い時間に行かなければ、不安なところがあるのです。今日は50分くらい前に家を出てみたのですが、予想とおり、すでに満車状態。立体駐車場の5階(屋上)にやっとの思いで止めてダッシュで行きました。日曜日の朝一なら開店前なのでそういった心配は皆無だったけど…。
 いずれにしても日曜日のB限は2人キャンセル待ちなので、当面は、土曜日のD限で頑張ります。
 このクラスですが、コーチも元気いっぱい!スクール生はビシバシと打ってくるし(^^;)…。流石、初中級ですね〜。でも、この方が楽しい!



 明日は、第24回潮江ファミリースポーツ祭が、尼崎市立潮小学校であります。雨も上がったので、明日の準備を済ませました。雨上りで気温が上がりそうなので、紫外線対策と熱中症対策をしなければ…。
| isako | 私の時間・趣味・身近なニュース | 22:52 | - | - |


CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS