isako's blog

日々の自身の日記から、医療・看護の情報、地域の活動と情報を発信しています。
医療現場での様々な問題や、地域で取り組んでいる多彩な行事などをご紹介します。
ご意見ご感想は「熊谷衣佐子のホームページ」のメールアドレスから返信して下さい。
  << July 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
テニス レギュラークラス 友人とランチも
 昨年から月曜日のA限(中級)がレギュラークラスとなりました。当初木曜日のB限(初中級)と2クラスを維持してテニスをしていました。
 ところが、中々休みの調整ができず、木曜日のクラスは辞め、月曜日のみとしていたのです。木曜日は時々振替に行っていますが…。
 月曜日の9時40分〜11時10分の80分間なんですが、月1回〜2回程度でも職場からLINE、メール、電話‥等連絡が入らない日はないくらいです。
 途中で連絡するわけにはいかず。その連絡1本でテニスに対する集中が切れてしまう…。楽しむために行っているのにと心の葛藤の80分です。
 週の始めなんで仕方ないですけど…。レギュラーを休んで他のクラスに振替した場合、100円かかるんですが、2023年6月〜ペイペイでの履歴を見ると、2024年7月3日までで41回(4100円)支払っていることがわかりました。レギュラークラスを変更する方がいいのでは…?と検討中です。
 1か月ぶりに友人とテニスを楽しみランチをしました(*^_^*)クラスを変更したら友人とのテニスも「振替」という形になるしなぁ〜悩むところ…。

| isako | 私の時間・ボランティア・テニス | 22:06 | - | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS