isako's blog

日々の自身の日記から、医療・看護の情報、地域の活動と情報を発信しています。
医療現場での様々な問題や、地域で取り組んでいる多彩な行事などをご紹介します。
ご意見ご感想は「熊谷衣佐子のホームページ」のメールアドレスから返信して下さい。
  << July 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
酷暑 晴天 第74回社会を明るくする運動
 あまがさきキューズモール2階北側広場にて「社会をあかるくする運動」尼崎中央集会が開催されました。
 昨年からあまがさきキューズモールでの開催となり、昨年は小雨が降るあいにくのお天気でしたが、今年は晴天でとても暑かった一日でした。
 午前10時30分〜尼崎少年音楽隊による演奏・バトン演技がありました。会長の挨拶、尼崎市長一日保護司会長の委嘱式のあとパレードをしました。
 今日は全国的に梅雨の晴れ間で35℃を超える猛暑日となりました。着ぐるみを着た「ペンギンのほごちゃん」あまがさきキューズモール「マスコットキャラクターアマーガガ」はたいそう暑かったと思います。
〜式第〜
尼崎市少年音楽隊 トランペット隊 ファンファーレ‐
1.開会のことば
2.実行委員長のあいさつ
3.神戸保護観察所長あいさつ
4.尼崎市長一日保護司会長委嘱状交付
5.尼崎市長一日保護司会長あいさつ
尼崎市少年音楽隊 バトン隊
7.尼崎市長一日保護司会長 激励の言葉
8.パレード
9.閉会のことば
閉会のことば
 保護司は、立ち直りを支援する担い手になるボランティアです。
 

 


 今日の内容は、ベイコムで7月12日(金)〜1週間放送されます。
| isako | 私の時間・ボランティア・テニス | 22:16 | - | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS