isako's blog

日々の自身の日記から、医療・看護の情報、地域の活動と情報を発信しています。
医療現場での様々な問題や、地域で取り組んでいる多彩な行事などをご紹介します。
ご意見ご感想は「熊谷衣佐子のホームページ」のメールアドレスから返信して下さい。
  << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ファミリースポーツ祭会議 桜満開なのに… 雨続き
 午前中に仕事に行き、午後から髪をカットし新色のカラールング。ついでに眉毛のお手入れもして頂きました。たっぷり2時間30分かかりました(*^_^*)
 眉のお手入れ担当だった人が急に退職となったようですが、やはり慣れている人が良いです((+_+))…。
 美容院に行く前は雨は止み、マンション内に咲いている満開の桜を眺めることができました。風がない分散らずに済んでいるようです。
 先週の日曜日にチラホラと咲き始め、その後の暖かさで一気に開花し満開になった桜です。まずますのお天気だったので、早くもお花見を済ませた人もいたようです。
 明日辺り、お花見を予定している人もいるようですが、このところの雨続きと明日のお天気がイマイチのようなので悩ましいですね…。





 さて、今日の夜は、潮江ファミリースポーツ祭の第2回目の会議でした。今年からグランスクエアのマンションが潮江連協に加入したので、参加人数も更に増えることが見込まれています。
| isako | 潮江社会福祉連絡協議会 | 22:14 | - | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS