isako's blog

日々の自身の日記から、医療・看護の情報、地域の活動と情報を発信しています。
医療現場での様々な問題や、地域で取り組んでいる多彩な行事などをご紹介します。
ご意見ご感想は「熊谷衣佐子のホームページ」のメールアドレスから返信して下さい。
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
潮江地区 「敬老のつどい」準備と神社総代会
 秋分の日の今日は穏やかなお天気になりました。秋の空は女心にように天候が変わりやすいようで、このお天気は長くは続かないそうです。
 明日は、潮江社会福祉連絡協議会主催の「敬老のつどい」があります。午後1時から尼崎市立潮小学校にて準備を行いました。



 私は、今日、潮江素盞嗚神社の社務所当番にもあたっていたので、12時に神社へ行き、1時から潮小学校へ。準備が終わると、3時からの神社氏子総代会に出席しました。神社には、連休とあって朝から岐阜県などから6組ほどの参拝者が来場くださいました。
 神社を再建してから、早4年近くが経ち、今後の方針等の議論がなされ、会議時間は3時間近くにも及びました。
| isako | 潮江社会福祉連絡協議会 | 22:35 | - | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS