isako's blog

日々の自身の日記から、医療・看護の情報、地域の活動と情報を発信しています。
医療現場での様々な問題や、地域で取り組んでいる多彩な行事などをご紹介します。
ご意見ご感想は「熊谷衣佐子のホームページ」のメールアドレスから返信して下さい。
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
潮江素盞嗚神社境内にて 夏の風物詩 夜店が始まる
 今年も夜店の季節がやって来ました。6月3日、13日、23日、7月3日、13日の日程で雨が降らなければ実施します。
 一昔に比べると、訪れる人も出店の数も減っていますが、地域の人にとって、楽しみの一つとなっています。
 私が子どもの頃には、大きなバス通りがなかったので、今のバス通り辺りまで、お店が並んでいたのを思い出します。30年、40年と月日が経って、潮江のまちも大きく変わりました。
 今日は、初日とお天気に恵まれたことからとても大勢の人で賑わっていました。いつまでも変わらないベビーカステラ美味しかったです(^^♪



| isako | 潮江社会福祉連絡協議会 | 22:20 | - | - |


CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS