isako's blog

日々の自身の日記から、医療・看護の情報、地域の活動と情報を発信しています。
医療現場での様々な問題や、地域で取り組んでいる多彩な行事などをご紹介します。
ご意見ご感想は「熊谷衣佐子のホームページ」のメールアドレスから返信して下さい。
  << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
見えない力感じた… 横綱 稀勢の里 劇的逆転優勝!
 西横綱 稀勢の里が怪我を押して優勝決定戦で見事勝ち、二場所連続優勝を果たしました。稀勢の里は、「見えない力感じた」と話しており、勝利の女神が微笑んだようです。



 新横綱が優勝を果たしたのは、1995年初場所の貴乃花以来22年ぶりとのこと…。優勝から一夜明け、稀勢の里は、「大阪一生の思い出になった。」と改めて喜びを語り、また、「応援が後押しになった。」と語っています。
 NHKで放送された、「千秋楽」の視聴率が関西地区で21.6%を記録。瞬間最高視聴率は午後5時59分の30.0%で、稀勢の里が優勝決定戦で、大関・照ノ富士を破った後の場面でした。
| isako | テレビ・新聞等の情報 | 23:52 | - | - |


CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS