isako's blog

日々の自身の日記から、医療・看護の情報、地域の活動と情報を発信しています。
医療現場での様々な問題や、地域で取り組んでいる多彩な行事などをご紹介します。
ご意見ご感想は「熊谷衣佐子のホームページ」のメールアドレスから返信して下さい。
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神崎大橋で消防・警察・救急車両 事件?事故?
 午前11時30分頃、神崎大橋を通行中、警察・消防・救急車両が数台連なって停車し、警察官がしきりに神崎大橋から川(下方)に向かって身を乗り出してのぞいている様子が見えました。
 歩道側は通行禁止区域で、大阪から尼崎方面は片側車線となっており、通行する人々もしきりに川の方を見ていました。
 車両事故ではない様子で、「殺人事件か誰かが川に身を投げたんかも…」と総務課の人が話していました。



 今朝の大阪の気温は2度…「こんな寒い日に川に飛び込んだら死んでしまうよね…」と話してもいました。
 ネットで検索しても関連事故や事件はなく、何があったのかわからないままで気がかりです。
| isako | 私の時間・趣味・身近なニュース | 22:33 | - | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS