isako's blog

日々の自身の日記から、医療・看護の情報、地域の活動と情報を発信しています。
医療現場での様々な問題や、地域で取り組んでいる多彩な行事などをご紹介します。
ご意見ご感想は「熊谷衣佐子のホームページ」のメールアドレスから返信して下さい。
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
尼崎市議会選挙終わり…静かな朝 友人とお喋りタイム
 尼崎市議会選挙が終わり、本日、投開票です。午後8時で投票は打ち切られ、現在開票中で、午後10時頃から順次、開票速報結果結果をネットで伝えるようです。尼崎市ホームページによりますと、今回の投票率は、42.42%だったようです。前回、平成25年は、41.42%でした。
 さて、1週間の選挙戦も終わり、今日は静かな朝を迎えました。お掃除をして、自宅の片付けを済ませてから、午後からは、元日の出バレーボールスポーツ少年団のチームメートとお喋りタイムです。
 軽食やドリンクバーなどがある「サイゼリア」で約2時間、家族のこと、自身のこと等など…楽しいひと時を過ごしました。
 最近、コーラーにレモン果汁を入れる飲み方に凝っており、今日もたくさん頂きました(*^_^*)



 帰宅して、夕食を摂りながら、テニスの全仏オープンを見ていました。世界ランク67位のチャン・ヘヨン(韓国)との2日間にわたる日韓戦は、錦織圭が7-5, 6-4, 6-7 (4-7), 0-6, 6-4のフルセットで制し、3年連続4度目のベスト16進出を果たしています。
ブログを書き終え、尼崎市議選、開票速報に注目することにします(^^)/
| isako | 私の時間・趣味・身近なニュース | 21:26 | - | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS